美容・コスメ

2014年3月 5日 (水)

サプリメントで自己臭恐怖症を治療するアプローチ方法について

自己臭恐怖症、自臭症などと呼ばれる精神疾患。
本当は臭くないのに、自分の体臭が気になる。
自分のニオイが他者に迷惑をかけていないか不安に思ってしまう。
このような心理的な病の治療は、一般に精神科でのカウンセリングや向精神薬治療によって行われる。
しかしながら、今の日本の精神科を信用できるかどうかは極めて難しい問題である。
うつ病治療に用いられる抗うつ剤は、かえってうつ病を進行させ、自殺率を高めているという報告もある。
したがって、精神的な病であったからといって、精神科医に任せきれるかといえばそうとも言えないだろう。
はっきり言って、抗うつ剤治療を受けるくらいであれば、プラセボ(偽薬)の方がはるかにマシである。
精神疾患においてプラセボ効果は馬鹿にはできない。
例えば、自己視線恐怖症の患者がサングラスをかけたり目薬を差したりすることで症状が緩和される例がある。
自己臭恐怖であっても、それが口臭を気に病むものであればマスクを着用することで恐怖が和らぐケースもある。
そのようなプラセボによる治療も大いに期待できるので、場合によっては当然、体臭防止を謳うサプリメントの服用も視野に入れることができるだろう。
サプリメントは栄養補助食品であるため、薬と違って薬効はきつくない。(きつかったらサプリメントとして認められない)
ゆえに、ほどほどに健康に良く、副作用のないのがサプリメントの利点であるといえる。
最近では体臭予防用のサプリメントがいくつか販売されているので、自己臭恐怖症の改善策として試してみるのは一案だと思う。
体臭予防といっても、サプリメントの原材料となるのはハーブなどの自然食品であるので、安全性についてはまったく問題はなりだろう。
また、プラセボ(偽薬効果)は「本人が偽薬であると知っていたとしても」効果が認められる。
自己臭恐怖症のプラセボにはサプリメントをおすすめしたい。

2014年3月 3日 (月)

パクチーエナジーゴールドを楽天で買うよりも950円安く手に入れる方法

1.パクチーエナジーゴールドは楽天では売っていない
以前は楽天であっても、パクチーエナジーゴールド3袋セットの取扱いがありました。
しかし楽天市場で検索をかけてみたところ、今ではなくなっているようですね。
2.パクチーエナジーゴールドはAmazonには売っている
さすがはAmazon、何でも売っています。
パクチーエナジーゴールドは、Amazonなら2,950円で購入することができます。
ちなみにカスタマーレビューが2件ついており、☆4なので評価は上々のようですね。
Amazonギフト券が余っている方はAmazonから購入してみても良いかもしれません。
3.最安価格で買える公式通販サイト
西原健康生活研究所の公式通販サイトでは、初回特別キャンペーンをやっています。
今なら特別価格の2,000円で買うことができるんです。
さすが公式通販とだけあって、一番安いです。
安く買いたいという人はぜひ公式通販サイトのキャンペーンを利用してみてください。
キャンペーンはいつまでもやっているとは限りませんので、お早めに!
ちなみに送料も無料なのでお得ですよー!
☆愛飲者の70%が体臭改善効果を実感!
会社が調査を行ったところ、パクチーの愛飲者の70%が「体臭がなくなった」と効果を実感しているそうです。
他にも、二日酔いが解消した、ニキビや肌荒れがなくなった、フケが減ったなどの意外な感想も。
パクチーの成分は酸化を抑える作用を持っているので、体臭だけでなく様々なお肌トラブルにも効果が期待できそうですね。
サプリメントであるため飲み続ける習慣がつくかどうか心配な方もいらっしゃるかもしれませんが、粒は大きくなくて飲みやすいサイズですし、1日に2粒ほど飲むだけなので手間もかかりません。
慣れれば一瞬で飲めてしまいます。
体臭や肌荒れを何とかしたい方には本当にオススメですよー!

2014年2月28日 (金)

パクチーエナジーゴールド最安販売店

☆公式サイトから送料込み2,000円で手に入る!!

パクチーエナジーゴールドはAmazonでも売っていますが、こちらは2,950円です。
あらゆる製品が安価で買えるAmazonであっても、さすがに公式通販にはかないませんよね。

公式サイトでは初回キャンペーンで2,000円ちょうど(送料無料)とかなりお得な価格で手に入りますので、これを利用しない手はないでしょう。

 

 

  ▼最安値で買える公式通販サイトはこちら!▼

パクチーエナジーゴールドの公式サイト

 

☆サプリメントタイプだから、体臭が内側から消える!

体臭予防では、制汗剤や香料スプレーといった製品が人気を集めています。
しかし、香料スプレーはきつい香りでニオイをごまかしているだけですし、制汗剤は一週間くらいしか効果が持続しないので、根本的な解決には繋がりません。

 

やはり体臭を防ぐためには、カラダの内部から体質改善する必要があるのです。

配合されている薬草ハーブ「パクチー」は、中国では香菜、インドではダニヤーと呼ばれ、消臭効果のある香辛料としてよく知られています。

パクチーには大豆の10倍の抗酸化能があり、体臭の原因となるフリーラジカルの活性化(酸化)を抑える効果が期待できます。

パクチー自体はハーブティーの趣味でもなければ滅多にお目にかかることのない薬草ですし、毎日食事から摂り続けるのは無理があります。

 

パクチーエナジーゴールドならサプリメントタイプで飲みやすく続けやすいのでオススメですよ。

 

☆一番安く手に入るのはやっぱり公式通販サイト!

最初でも紹介しましたが、一番安く買えるのは公式通販です。
販売会社は「西原健康生活研究所」という静岡県にある創業60年の実績を誇る老舗です。
送料も無料ですしコンビニ後払いもできるので安心できます。

 

  ▼公式サイトを要チェック!▼

パクチーエナジーゴールドの公式サイト

 

その他のカテゴリー